アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと活気について

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


今日はね。そろそろクロスユーザーが集まる場所また作ってもいいんじゃないか説について考えてみようと思う。

まずね、もともとクロスユーザーがあつまるテレグラムとかはそりゃあもう活気があったのよ。

ディスコードもそうかな。

やっぱりXEXが絶好調なときはみんな、ポジティブな話題にもなるし、冗談言っても許される雰囲気だし、みんなが明るい。

でも、あんうんが立ち込めたあたりから、やっぱり荒れだして、荒れが荒れを呼ぶ形で閉鎖になっていったってかんじだよね。

んで、もうそんな状態も過ぎて、いまのこってんのって本当にもう半端な覚悟で残ってる人じゃないと思うんだよね。

だから、もうネガティブワードもそんなにでないんじゃないの?っていうのと、出たところでもう価格に影響はないんじゃない?っていう感じがしてる。

なにより、世間のみんなの心の中からほとんどクロスへの関心が消えていってる感じはすごくするのね。

これって、再点火させるのは結構エネルギーいるから、来たるべきときのために準備しておいてもいいんじゃないかなぁってワイは思ってる。

当然XCRも成功させないといけないしね。

そんなわけで、今日はぼちぼち今残ってるユーザー集めてもいいんじゃないかって話。

ま、そんな動きも一部ではあるみたいだけどね。


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q