アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジ今が仕掛け時

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

わいは、クロスが今の状況になる前から色んな所で、こうならないように色んな意見を出してきたし、頭は使ったんだけど、結局大きな流れを帰ることができなかった。

まあ、ただの1ユーザーだし出来ることは限られてるんだけど、それでもいまだに、こうしたらいいんじゃない?って話をもってきてくれるひとがいる。

クロスはこうやって気にかけてくれる人が完全にいなくなる前に、どんどん方針を打ち出していかないと、気がついたときには、ユーザーに伝わるようにならなくなってしまうので、すこし焦ったほうがいいんじゃないかなぁって思ってる。

まあ、幸いにもわいの周りにはそういう情報を出してくれる人、伝えようとしてくれる人は何人かいるので、一般的な人よりは情報を取りやすい環境でいられるけど、ごくごく一般的なユーザーはもう、情報を取ること自体も難しくなってきてるんじゃないかな。

なんていうか、発信者が少なくなってきていると言うか、SNS拡散が減ってきていると言うか。

いっときはあれだけ見かけたツイートも少なくなってきてるしね。

こういうときは、気にしてる人が減っているってことだから逆にいうと、仕掛けるにはいいタイミングなんだよ。でっかい施策うつにはいいタイミングだし、どかっと買い戻せるタイミングでもあるよね。

価格上げるにはFOMOさそわないといけないんだから、ぼちぼちタイミングはかって欲しいところではありますなぁ

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q