アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスのピンチはチャンス

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


最近、いろいろクロスの昔のことを振り返る機会が多いんだけど、なんか有耶無耶なままなくなっちゃってることも多いね。

レガシーとかさ。

IEOもTOBもそうだけど。

これってさ、やっぱ一回声明出したほうがいいと思うんだよね。

あれどうなったの?って質問は定期的にでてくるわけだしさ、それを期待して投資している人もいるわけだからね。

クロスって真面目に運営しようって思ってるってみんな言ってるんだけど、そのへんがなんか適当な感じがするね。

これは、ディスってるんじゃなくて、要望ね。

なんか聞いてた話と違くないって思うことは多々あって、これはまあわいがある程度情報をとってきやすいグループにいたりするからなんだろうけど。

ちょっとそのへんがもやっとするねw

まあ、モヤッとだけしててもしょうがないので、今後どうしていけばいいのかってのは度々考えて、こうやってブログ書いたりしてるんだけどさ。

出来高UPがなかなかきびしいのなら、ユースケースをバンバン作っていかないといけないだろうし、トルコが若干延期になったの厳しいなぁ。

うまくこの延期の間に期待感をどんどん煽ってくれるようなリリースしていってほしいけどね。

ピンチはチャンスやな!


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q