アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXとVIPクイックバイについて

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日は新しくクロスエクスチェンジに追加された、VIPクイックバイについて話をするで。

 

まず、明らかに期待値は上昇したのがでかいな。90日ロックオンリーっていうのがちょっと使いづらい部分はあるけど、まあいいかと思う。

 

あとは5分の1で5倍をつくるなら2分の1で2倍もあっていんじゃない?っておもった。

 

ブレのリスクを嫌ってやらないVIPもいるんじゃないかなぁと思う。

 

あとは、90オンリーなのを嫌ってる一部の層もいるから30もあってもいいんじゃないかなあ。

 

で一個わい思うんやけど、ロック明け管理が面倒なのである程度寄せたいんやけど、これってバトルでぶっ放すのが楽なんやけど、わいの2回目のロックバトル明けでもらったXEXは無事バトルじゃないときに開放になってしまったw

 

おかげで、どうすれば効率よく同じ枚数に復帰させるかって話になってきたんやけど、

なんやかんやいろいろ考えた結果結局90マイニングするかもしれない。

 

本当はバトルをうまく生かしたいから、バトル前に解除になるように調整したいと思ってるんやけどなぁ。

そうなると、管理が面倒なのよ・・・あとちょっと現金の用意が多くなる。

 

ちょっと自由な資金も増やしたいからどうしようねぇ・・・

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q