アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジがメンテ中

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

クロスエクスチェンジがメンテ中やぞ!っと。

だいたい予告メンテっていうのは次のイベントの予兆なんやけど、

ワイは概ねどんなものがくるのかは察しがついとる。

 

細かい条件をいち早く読み込んで、対応していくつもりや。

 

今の所ロック明けしちゃってるのがそれなりの枚数あるので、そのへんも含めてどう立ち回っていくか考えなくてはアカン。

 

で、わいの中で懸念点もあるので、どうしようと思ってる部分もある。

 

あと、いくつか選択肢があるので、何を選ぼうか迷ってる。

 

ちょっと一長一短な選択肢があるんよなぁ

 

どしたもんだろう。

 

一番気になってるのは、今から75日後くらいのこと。

 

いくらなんでもトレードバトルで、じゃぶじゃぶしすぎてるし、かなり怖い状況ではあるので、どうしようかなぁと。

 

FXなり海外展開なり、もっと強烈なロック条件なりがあればまた考えもまとまるんやけど、ちょっと見えてない部分があるので、困ってるw

 

どっちにしてももう原資は抜けてるので、気楽っちゃあ気楽なのかもしれないけど、今わいは結構な利確ができる状況でもあるからねぇ。

 

あとは、どう転がすのが期待値が高いのかっていうところで迷っとる。

 

この期待値っていうのは、価格的な意味もあるからね!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q