アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

他人の稼ぎ方を尊重しよう

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

なんか、ブログが変な方向にむかってるきがするけど、気にはしないw

 

とりあえず、ワイはXEXを主軸に各方面で利益をふくらませて、XEXでインカムゲインをもらいつつっていう感じで今年はうまいこといってるんやけど、仮想通貨っていろんなふやしかたあるんよ。

 

リアルのマイニングもそうだし、取引マイニングもそう。トレードもそうだし、レンディングなんかもそうやね。

 

で、自分の得意ジャンル以外もなるべく興味をもって調べようって話。

わいは、IEO系とマイニング系が得意なんやけど、他の方法で稼ぎまくってる人もいるやん?

やっぱりそういう話もやるやらないはおいておいて広く知っておいたほうがいいかなって意味。

 

場合によっては、得意ジャンル以外を攻めることでなにか新しい道が拓けることもあるし、そういうのがいくつもあると安定するしね。

 

今はやってるのは、やっぱり高配当系のウォレットになってしまうんよなぁ。

 

これって、わいの中では食わず嫌いというか、ぶっちゃけかなり怪しいと思っていて、長くやるものでもないと思ってるけど、IEOとかと一緒でやっぱりトレンドには乗っておいたほうが、いいっていうことやと痛感している今日このごろなんや。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q