アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

そろそろXEXに本腰を入れる件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

ここのところ、いろいろなことをやって遊んでいたんやけど、そろそろわいは再度XEXに本腰を入れてこねくり回すで。

 

まあ、わいの大きめのロックがぼちぼちあけるからなんやけどな。

 

んでも、まだ細かい部分でちょっと迷ってることもあるから、ぎりぎりまで手法はなやんだままやなw

 

まあ、今日はわいのこんかつ最大のお得意様ディスクアップが調子良かったから、いいイメージのままXEXこねくり回しに入れそうな予感

 

XEXいじるってことはそれなりの金額がひつようになるから、しっかり準備しないと数十万単位で変わってきてしまうので、ちゃんと準備をかんがえないとあかんなあ。

 

あとは・・・ココ最近やってた他の案件の話でもしようか。

 

まあ、あんまり名前を出して言うほどのものでもないんやけど、ウォレット系とプラットフォーム系どっちも順調に推移しとる。

 

どっちも自分なりにはリスク・リターン考えて、いいところで原資以上を抜くつもりではいるけど、たのむからそこまではもってくれえええええ。

 

あ、そういえばビットレのIEOが今日だったらしいんだけど、一応即売れして今の所成功なのかな?

 

ただ、ビットレの早押しにいいイメージないし、わいはCZしか許してないからw

 

クロスも早くメルシーの次用意してやぁあああああああああああああ

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q