アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXが暴落時の逃げ場にオススメって言ってる人は信用すんな!

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

おいっすバブリーです。

今日は第2回のロックバトル明けなんかな?なんかそんな話がでてるんやけど、っていうことはわいのロックも開ける頃やな。

 

わいは次の戦略は練り直したところだから迷いはないんやけど、ロック明けにやることが決まってない人は冗談抜きで再ロックしておいたほうがいいと思うよ。

単純にロックし忘れの配当損も大きいし、今回からは例の永久ロック特典の貢献度に影響するっぽいので。

 

わいが運営なら、かなり優遇する気もする。見えてる還元率だけじゃ測れない要素で還元してくる可能性があるからね。

で、今の全体相場の話やけど、BTCがちょっと最近元気がなくなっってきてるから心配やな。

 

こういうときの逃げ場としてXEXをオススメっていう人もいるんやけど、まあそうはならない理由がたくさんありすぎて辛い。

これは応援の意味を込めて言うんやけど、クロスは板うすすぎwわいクラスですら逃げ場にはできない。

 

ちょっと逃げようと思ったら自分で墓穴を掘るくらい価格動かしちゃうし、この辺の問題解決してないのに、逃げ場がどうのこうのみたいな発信は悪いけど、お前やったことないやろwww

としか思わん。

 

こういう無責任な発信は好きじゃないので、XEXを逃げ場と発信するならもっと板を厚くするような努力がされてから、発信するべきやな。

 

Fcoinなんか最近は板厚くなるようなマイニング取り入れて頑張ってるじゃん。

 

まあ、他にもやることいっぱいあるからあんまり大げさには言わないけど、XEXが逃げ場になるって発信してる人は、自分ではやってないか、超小口のどっちかや。

この問題を提起してから発信しような

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q