アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨で勝つ方法(現物編)

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっす。バブリーや。

それじゃあ、仮想通貨の現物で勝つ方法を今日は書いてしまうか。

 

■取引手数料還元してる取引所から攻めろ

 

 

取引マイニング系の取引所はほぼ備わってるけど、まずは取引にかかるコスト(手数料)

を極限までに減らす、もしくはマイナス手数料になるような取引所をせめることや。

 

だいたいの取引所の手数料は0.1%くらいが多いと思うんやけど、0.1%ってめちゃめちゃ大きい。

 

種があまりない人はさほど気にならないかも知らんけど、ある程度の枚数を動かそうと思ったら、0.1%が大きすぎてちょっとやそっとじゃ換えたくなくなってくるもんなんや。

 

そこへいくと、取引所トークンなどで、価値をバックしてくれてる取引所から攻めていくのが非常に有効になってくる。

 

クロスエクスチェンジなんかは、とてもいい手数料還元システムがあるので、現物攻略のとっかかりとして第一候補にしてもいいくらいやな。

 

あとは、流動性がもっと出てきてくれたら、クロスエクスチェンジでのトレードをがっつりやってみるのもいいと思う。

 

今の所、XEXのマイニングが取引所の売りになってるけど、いずれそういった方向性に取引所自体が変わっていくはずやな。

 

次は、現物取引の裏技を紹介していくかな。

裏技って響きがいいわな。

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

 

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

 

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。