アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

ZECで絶句!クロスエクスチェンジがまた新規上場

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

クロスエクスチェンジのコインチェック上位互換化作戦が着々と進んでおります。

今度の新規上場銘柄は・・・

 

ZEC(絶句!!)

 

ことZCASHや

 

匿名通貨も扱えるってのはアゼルバイジャンの取引所の強みやね。

 

そんなZECってどんな銘柄か見てみるで

 

ZCASHはこんな銘柄

 

銘柄:ジーキャッシュ(Zcash)

ティッカーコード:ZEC

上場場所:メインボード

 

取引ペア ZEC/BTC  ZEC/USDT

 

プライバシーを保護する匿名系通貨:Zcash

ZcashのトランザクションデータはBitcoin同様にパブリックブロックチェーンに投稿されます。 しかし、Bitcoinとは異なり、Zcashは個人データと取引データを完全に機密に保ちます。 ゼロ知識証明では、送信者、受信者、または取引金額を明らかにすることなく取引を検証できます。 Zcashの選択的開示機能は、コンプライアンスや監査の目的で、ユーザーがいくつかの取引詳細を共有することを可能にします。

 

 

プライバシーを保護してくれるっていうのは、一般的な決済においてはとんでもなく大事なことやな。

 

これがない場合は残念ながら、一般的な決済には向かないんや。

だってむふふな本とか買ったの世界中にバレちゃうんやで。

 

ワイの性癖を完璧に特定されてしまうんや・・・なんて恐ろしい

 

なので、実際に決済で使用する場合は匿名であることがとってもだいじなんやな。

 

これは、単なるワイの予想やけど、匿名通貨をスマホウォレットに入れておいてQRピッっていって決済していく世の中はすぐそばまできてるんちゃうかな?

 

そんな匿名通貨がクロスエクスチェンジに上場しまっせーってことで、ますますクロスエクスチェンジの出来高もあがってくるやろうな。

 

あと、XEXの配当でZECも入ってくるようになると思うので、XEXもってたらちゃりんちゃりんZECもたまっててなにかむふふなモノを買うときに役に立つかもしれんなぁw

 

話は変わってXEXは今日も絶賛上昇中や。どこまでいくんやろうな・・・

正直、ココまで強いのは恐れ入ったってかんじやな。完璧なトークン設計と集客もうまくいっとるみたいや。

 

しばらくはこのまま行くやろうけど、どこかでもう一皮むけてほしいな。

真のバイナンス超えを目指して。

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、ぜひLINE@で聞いてみてや。ブログでは賭けない情報も含めて、バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えるで!

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!