アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジが90日ロックが切れてもな~んも問題なかった件

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーや。なんだかめちゃくちゃ疲れとる・・・冬のせいか?冬のせいなのか?

 

もしくは花粉か?花粉のせいなのか??

 

さて、90日ロックが次々と開放されていっとるが、なんか思ったより下げないなぁ。なんて思っとったら実はジェネマイ組が結構な割合でノーロック選んでたんじゃないか説が出てきた件w

 

運営しか真相はわからないんやけどね。なんか全然売り圧こないよね。

 

13時過ぎに一瞬来るんやけど、ワイが思ってた枚数には全然足りないわ。。。

 

相変わらず、クロスエクスチェンジは全く値動き読めないw

 

ただ、再ロックを選んだ人もおおいのかな?ちょっとずつトレードコンテストは激戦化しつつある気がするのう。

 

この調子で今月は売り圧を90ロックに変換させつつ耐えていってほしいところやな。

 

あと、今は配当が多いね。やっぱイベント期間は配当がどかーーんって増える。

 

徐々に希薄化もしていくので、ワイもXEXの保有枚数を増やしていくか検討中やけど、なんせ価格は高騰しとるからなぁ。

 

なかなか戦略的にいつ入ればいいのかは難しいところやな。

 

一つ言えるのは、圧倒的に新規ユーザーは有利な状態やから、ぜひマイニングしてほしいところやな。

 

何かわからんことあったら、ワイに聞いてくれたら大抵のことは答えるで!

 

んで、ワイなりの考察も教えるで!

 

一緒に、爆益だしてこ!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!