アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

種銭の作り方その2

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ


https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

うっひょーーーーバブリーや。

今日は種銭の作り方シリーズ第2段や。

ワイが仮想通貨界隈でいろいろ話を聞くと。大きな資産を作っている一部の層はネットビジネス系(アフィリエイト)なことがわかったんや。


はめ込まれる側って意味ではなく、純粋にいろいろな広告とかやっているひとね。

そういう人たちは、やはり月ベースでの稼ぎがサラリーマンと比べて段違いにもらっているようや。


しかも、そういった成功しとるひとが、一握りってわけではなく、かなりの人数いるようやし、いろいろ聞いている感じそれなりに再現性もあるんやと判断しとる。

そこで、もう誰かに弟子入りしてしまって、そっちでお金稼ぐっていうのはどうやろ。

このばあい、わいだったらお小遣い程度ではやりたくないからかなり上を目指してやることになると思うし、しっかりデキる人に教わったほうがええと判断しとる。

そんなに簡単な話やないかもしらんけど、たまたまわいの知り合いでそっち方面でものすごーく稼いでいる人がいるからなんとなくわいでもできるんちゃうか?と勝手に思っとるw

でも、スキを見てそういった稼ぎ方も試してみたいっていう気はあるんや。

これ見てる原資が乏しい人がいたら、こっち方面も試してみてはいかがかのう?

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。