アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨の種銭の作り方

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ


https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

仮想通貨の種銭の作り方

 

へいへいへいバブリーや。

 

今日は仮想通貨で遊ぶための種銭の作り方について話ししていくで。

 

ワイはくっそ底辺のサラリーマンやから、まともに種銭はなかったんや。たまたま一昨年のビットコインの上昇で、ある程度の種銭ができたからそれをもとに、いろいろ取引所トークンなどをまわしつつ、今があるっていう感じやな。

 

で、去年めちゃんこ資産をとかしちゃったり、今ぜんぜんお金の余裕がないっていうひとも結構いると思うんよなぁ。

 

そんなひとのために、ワイの考える種銭の作り方をちょっと話していこうとおもう。

 

基本的に、家の中のいらないものを全部売ろう!w

 

いや、結構マジな話で、お金なかったら家の中にあるものをまずガンガン処分市に行ったほうがええと思う。

 

ワイの家なんてもうお宝の山すぎるよwゲームは揃ってるし、アイドルのレアグッズとかめちゃんこやるで。

 

きっと全部処分したらある程度のお小遣いにはなると思う。

 

お小遣い程度から始めても全然いいと思うんよなあ。

 

5万円が1000万円になったとか話聞いたことあるし、ちょっとでも仮想通貨に首突っ込んでおけば、少なくとも宝くじよりも高確率でかなり資産を増やすことは可能性出てくると思っとる。

 

そして、種銭が全部飛んでしまうこともあると思うんやけど、そのときはまた種銭作ればええやん?w

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。