アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

美味しい投資案件には裏がある!?投資詐欺との付き合い方

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーや。

 

まだ、風邪は治らん。治らんというか花粉症も併発してるので、症状がどっちのものかよくわからん。確実に言えることは体がきついってことや;;

 

さて、今日は投資詐欺についてちょっと話ししていくで。

 

まず、投資詐欺っていうのは基本的に昔からすご~く多い。だいたい儲かる系の話ははじめっから詐欺だと思ってるくらいでちょうどいいとワイは思っとる。

 

なんかFX系の案件でちょっとざわざわしてるらしく、詳しいことはよくわからんけど、結構長くを飛ばしたひとがたくさんいるっちゅうはなしを聞いた。

 

まあ。投資は自己責任やから飛ぶ案件が出てきてしまうのは各自のリスクコントロールでどうにかするしかないんや。残念やけど。

 

このブログではクロスエクスチェンジを推してるけど、実際の内部の状況までわいは把握してるわけやないので、急に飛びましたって言われてもおかしくないっていうのは覚悟しながらお金を入れていかないとあかんっちゅうわけや。

 

ワイの中ではかなり固い案件だとは思っとるけど、それでもわからんから念の為全力はしてない。

 

こういうのがリスク・コントロールとかバンクロールマネジメントっちゅうこっちゃな。

 

だからみんなには、どんなに固いと思われる案件でも絶対に全力はやめて、何かあったときに再起できるだけのお金は残しておくんやで。

 

ちょっと注意喚起見たくなったけど、それでもXEXは固い案件だとワイは思っとるけどなw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。