アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの初IEOメルシーその時サーバーは?あ 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

おっすバブリーです。

 

本日は、クロスエクスチェンジ一回目のIEOメルシーが行われたところや。

覚えてるうちに起きたことを書いておくで。

 

1分前位からサーバーに接続できません的なエラーが頻発しまくって、なかなか接続できない状況に・・・

 

時間とともに再読込がかかりつつIEOのページに行くとメンテナンス画面といったりきたり・・・

 

なんとか枚数を入れる窓が出てきたときに、急いで入力して、サクセスなんちゃらっていうバグった用な画面で購入完了のようなお知らせがでる。

 

なかなか確認が取れないウォレットをしつこくひらいていると、XEXがIEO準備だかなんだかっていう名目でひかれていて、メルシーが200000ウォレットにあった。

 

買えたとおもってしばらくみんだべっていたら、残高がおかしいとか、返金の文字があるとかいろいろざわざわしだして、再メンテ

 

1時間メンテするっていう公式からのツイートでいま状況が把握できない状態で待たされ中と・・・・

 

これが、IEO開始時間から22:27分現在までにおきた出来事や。

 

これは、こまったことやで、クロスエクスチェンジさん。

 

とりあえず、混んでいたとはいえ、メルシー買えた報告は多数あがっていたので、買えた人にはちゃんと配るべきだし、この不安定なサーバーはどうにかしないといかんよね。

 

続報はまたあした!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!