アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジにログインする理由

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

 

今日はクロスエクスチェンジにログインする理由について少し語っていこうと思う。

 

どの取引所でもそうなんだけど、基本ログインするのって面倒くさくない?w

 

わいだけかもしれんけど、基本は放置でお金を稼ぎたいってアタマがあるので、本当はログインしなくてもいいっていうのが好きなのね。

 

でも、できることならクロスに限らず、ちょいちょいログインしていろんな銘柄の値動き見るのは、いいことを発見するチャンスだったりもするから、積極的にログインしてみるといい。

 

まあ、基本的には何も変わってはいないんだけどねw

ただ、クロスに限らず、ちょいちょいウォッチしてると、閃く瞬間があるんだよねぇ・・・

 

今これ買いじゃね?みたいな。

 

当然、それはそう思うだけの根拠が見つかったからなんだけど、その根拠は人それぞれだからここでは話さない。

 

クリプト界隈ってこういう瞬間がそんなに悪くない頻度で訪れるから、まあ徘徊するのも悪いことじゃないよってことね。

 

パチスロで例えるなら、期待値エナに近い行為かな。

 

何でもそうなんだけど、その取引所の最大の武器以外の部分をなめるように観察していくと、お宝が拾えたりするんだよなぁ。

 

パチンコ屋でいったら、イベントコーナーじゃない島をずっと観察してたら、あれ?これあたりじゃね?みたいな感じなのかな。

 

今はコロ助の影響でうちの近くのパチンコ屋も営業してないのが功を奏したってかんじかなぁ。

 

そんなわけでクロスエクスチェンジでトレードをする理由が見つかるときもあるから、いろんな銘柄を観察するのもまた一興ってことやな。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q