アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

ジェネマイの思い出とクロスエクスチェンジ

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

 

クロスのジェネマイについて某大使が振り返っていたので、ワイも振り返ろうかな。

 

あのときって、確かわいは3日目からじゃないと参加できないって言われてたのよ。

実際は多分できたんだろうけどね。

 

なので、3日目にマイニング初めて、はっきり言って仮想通貨全般がかなり弱ってた時期だったので、さくっとジェネマイに参加して、さっさと抜ける気でいたのよ。あのときはね。

 

で、実際にわいは1回抜けたのよ。そんで他所の取引所でかなりの額を稼いだあとに、またクロスがいけるって思って戻ってきてるのよ。

 

この判断自体は大正解だったわけ。

 

この、戻ってきたタイミングでかなり利益がでたんだけど・・・XGRAMのIEOのタイミングで勝負駆けしちゃって、めちゃくちゃ利益減らしてって流れなんだけど・・・

 

まあ、その最後にしくじっちゃったのは間違いないんだけど、そのまえに分散してたから本当の終わりにはならなかったから、そこは助かった。

 

なので、最後にどかーんって利益自体は減らしてしまったんだけど、ジェネマイでは当然利益だしてるし、通算でもちゃんと利益自体は確保してる・・・

 

というか、ちゃんとジェネマイから参加してる人は欲張り過ぎなきゃ利益自体は確保してるはずなんだよね。

 

で、そんなジェネマイがどんな形になるかわからないけど、またトルコで始まるんだから、わいらは、ちゃんと準備して後悔のないように参加しようと今ツイッターとかで発信してるってわけやなw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q