アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとトレーダー

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

 

率直に言うと、クロスエクスチェンジで仮想通貨をトレードしたいかってはなしなんだけど、これ何度も言ってるかもしれないけど、現状の板の厚さと、それなりの速度での、売買成立。

 

この2つが揃わないと厳しいかなって印象を持ってる話をしていこうかな。

板が厚くなるってのは本当にだいじなんだけど、ある程度の速度で板を食ってくれるっていうのも大事な要素だと思ってる。

 

これは、FXじゃないからまだましというか、最悪他の取引所に送ることで利益が出るなら、板を食ってくれなくてもいいんだけど、まあ1個の取引所で完結するほうがお互い楽なので、こういう書き方をしてる。

 

例えば、有利なレートの板がでてたので、自分が食いました。

正常なレートで板を出したけど誰も食ってくれません。

 

そうこうしているうちにレートが自分に不利な方向に動いてしまいました・・・

 

これってユーザーからしたら結構心象悪いもんね。

 

だからそうならないように、板出した瞬間に食べてくれるようなお腹をすかせたテイカーがちゃんといるっていうのもトレーダーを呼ぶためには大事な要素なんだよねぇ。

 

とくに、クロスの場合メイカー有利っていう手数料体系にしてるから、しっかりテイカーも呼んできてくれないとうまく、出来高はあがってこないよなぁーって思ってる。

 

ただ、これみんないってるんだけど、BTCは一応厚くなってきてるみたいね。これでもまだまだだと思うけど、そういう進捗が目に見えてくるのはいいことだね。

 

トルコもひかえてるしね。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q