アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとFF7

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

 

今日はあれやな。FF7リメイクの発売日だからクリプトいじってるひともへるんじゃないかな?w

 

本当は、わいもトレードしたいんだけど、いまはあまりぱっとしないので、トルコ代を減らさないほうが得策かななんて思ったりしてる。

 

もちろん、リスクとればトレードで利益を上げていくことも出来るんだけどね。

トルコの予算は確保できたし、待つのも相場なんでね。今じゃない感がちょっとしてる。

 

クロスのマージンつかって、やってみてもいいんだけど、あれは現状だと短期トレードには向いてないとおもうんだよなぁ。

 

もうちょい板が厚くて、レバレッジも高ければもう少しやりやすいんだけど。

 

あ、そういえば、トルコのアナウンスがでたので、とりあえず、XEXを買い込んでしまった。

 

トルコの条件次第ではもっと買い込むんだけど、まだ詳細が発表されてないので、これ以上は一旦買い込むのは辞めておく。

 

少なくとも、予算の半分は他の通貨で確保しておかないといけないしね。

 

いくら位くらいの予算でトルコに臨もうね。

 

やっぱり、わいのスタイル的にもいけるってときは限界まで張りたいところやけどなw

 

一回大きくとれるとその後がやりやすくなるから、常にアンテナ貼って、大きく取れるところでは日和らないってのも大事なメンタル管理だと思うね。

 

んじゃ、とりあえずFF7をダウンロード購入してみようかなw

 

もちろん、トルコのニュースがでたらすぐに戻ってくるけどねw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q