アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クリプト界隈の元気度

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

 

んとねー。このごろなんかクリプト民の元気がなくなってきた気がするって話しようかな。

これは、もしかしたらわいの周りだけ、かもしれないし。クロス関係の知り合いだけかもしれないけど、アクティブなひとが減った気がする。

ツイートする人とか、テレグラムで発言する人とかだね・・・

まあ、コロ助でもうどうしようもない状況って場合もあるかもしれないけど、やっぱり資金が苦しくなってきちゃった人もおおいのかもなぁって思ってる。

金融商品軒並み苦しい状況だし、今元気なのはうまく立ち回ったトレーダーが多い。

つまり、ガチホ勢はきっつい状況なのはしょうがないんだよね。

で、本来であれば、クロスのマージンでうまく立ち回って欲しいってのがあるとはおもうんだけど、どうしても比較の問題で、100倍の取引所とか、為替、商品、株、あたりのレバレッジ取引にトレーダーはいってしまってる節がある。

クリプト界隈はかなり過疎ったかわりに、トレーダーが集まる場所はかなりアクティブになってる気がする。

 

トレーダーってのはクリプト以外ね。

 

こんな状況だから苦しいよねえ。

それでも、クロスに光明が見えてきたのは、BTCが7000ドルを大幅に超えてきたことかな。仮にBTCが10000ドルを超えてくると嫌でも、クリプト界に人が目を向けだすだろうからね。

この下落をわいもモロに食らってるからかなりきつかったんだけど、いろいろトレードして、なんとか体力が回復してきたから。

あとは、場況がよくなって、トルコが動き出せば風向きがかわってくるだろうね。

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q