アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと厚い板

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

マーケットメーカーを入れることについて。

いぜんから、リクイディティプロバイダーをいれるとか、ずっと言ってるけど、なかなか板の薄さが解消されないって問題を抱えてるから、それをなんとかしたいんだけど、やっぱりそれを導入するってことは、お金もかかるし、設定甘めにしないといけない。

 

逆にいうと甘い設定で使ってくれれば勝手に出来高自体は絶対に増える。

絶対に!!!ね。

 

結果が運営の収益が出るわけではないけど、甘い設定の厚い板ってのはひとが絶対によってくる根拠になるから、1回考えてみてほしいなぁ。

 

それでも過疎ってたら、当然真っ先にわいがよってくるものw

 

結局の所、取引所ごとにお客さんが勝ちやすい、勝ちづらいがあるので、勝ちやすい取引所だなって認知させないことにはナチュラルな取引は増えないんだよね。

 

その勝ちやすい取引所っていろんな定義があるんだけど、出来高を上げるって方向で考えるなら、何度も言うけど、甘い設定の厚い板だよ。

 

それさえ、整備できれば、十分にひとはよってくるし、いつでも状況改善できるんだよねぇ。

 

もちろん血を流すことにもなるんだけど、それでもワイはそういうのが仮想通貨取引所のやるべき仕事の中に入ってると思うんだよね。

 

いわゆる、客を勝手に呼び寄せる仕掛けみたいな。

 

そんなわけで、マージン活かすためにもそのへんがなんとかなればなぁという妄想でした。

 

そしたらしこたまマージンわいやるよ?ww

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q