アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

トレードバトルについて語ってみた

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

んー、今日はトレードバトルについての話をしようかな。

少し、辛辣に感じる部分があるかもしれないけど、このブログの読者なら、単純なディスりの意図ではないとわかってくれると信じてる。

 

まあ、愛のある提案というか、いい所もあるので、ニュートラルにとらえてほしい。

 

で、トレードバトルだけど、全くといって盛り上がってないよね?
これなんで盛り上がらないか理由?はもうわいが言わなくても運営がきづいてるだろうから言わないよ?

 

もしわかならかったら、直接聞きに来てくれ。
対応できるかはわからないけど、解決策はいくつか提供することは可能だから。

で、じつは一個見直したって部分があってさ。

 

メーシャが呼んだのか、わからないけど、ディスコードでBTCのシグナルみたいなことをしようとしてるのは見直した。

要は、こういうことよね。

クロスにはトレーダーなんて集客できてないのよ。今現在は。

 

ってことは、トレードしたことない客層に、トレードのやり方や勝たせ方、メンタル維持などなど、面倒を見る場所が必要なわけ。

それが、完璧に機能して、そこで習えばバッチリ利益を出せるトレーダーになれるみたいな流れを作っておかないことには、絶対にトレードする人は増えない。

もう一点。今の板でトレーダーは絶対にこない。

わいは、にわかトレーダーだけど、わいですらうすすぎてやりづらいもの。

普通は逆、プロには少しだけ物足りないけど、にわかのわいなら十分すぎるよっていうプラットフォームなら、もっと盛り上がっただろうね。

と、なると取るべき手法はかぎられてくるんだけど、それはここでは書かないから、運営が聞きに来てくれたらいいよw

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q