アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

人生の立ち回りと仮想通貨

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


今日は人生の損切りについて語っていこうと思う。

ワイは、新卒でリーマンやりだして結構長いこと1個の会社にいたわけ。
まあ、今も籍はのこってるけど、昨日休職した。

で、思ったのよ。人生も仮想通貨も、損切りや乗り換え、キャッシュポジションにしておく時期っていうのはくるものだと。

就職時に、能力が成熟しきってて、完璧な設計のもと選んだ会社(銘柄)ならいんだけど、それを一生ガチホして、他の銘柄をみないとかはナンセンスなんじゃないかってのは色々感じる。

どんなに調子がよかった銘柄でも低迷する時期はあるだろうし、場合によってはもう別の形態にかわってしまっていて、当初のような収益性が確保できなくなってたりするもんだから、やっぱり視野を広くして、乗り換えするなり、一旦利確、損切りするなりってのはだいじなんだなと。

で、これをそのままXEXに置き換えて考えると、余りポジティブな話題にならなさそうなのが困るから、一般論としてきいてほしいんだけどねw

XEXに関しては、会社に例えたら業種変更してる最中ってイメージだから、それが成功すれば、また復活するだろうし、それが失敗すれば、また復活までのみちのりが長くなるだろうね。

で、本来はもっとスピード感出したいとは思ってると思うけど、やっぱりコロナが世界中で問題になってて、国によってはもう完全に機能がストップしてるみたいだから、じかんは掛かりそうだよねえ。

その間は耐えるなり、忘れるなり、出稼ぎするなり判断は人それぞれになるかなぁとは思う。

ワイ個人としては、少し時間ができたので、なるべく出稼ぎからのトルコって流れで行くつもり。

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q