アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと買い板について

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。


今日はクロスExchangeの買い板が厚くならない件について話をしていこうと思いますまず板を出すメリットがユーザになさすぎるところが問題だなぁとわいが思う

 

昔あったエフコインの未約定マイニングなんかは露骨にギターを出すメリットがあるので
みんながボットを使ってでも必死にいたのだ試合をしていたと記憶している

 

まぁ結果的に言うとエフコインは今現在は大変な状況になってしまっているけど未約定マイニング自体は良い施策だったと思ってる

 

だからクロスを書いたを厚くしようと思えば似たような施策を入れるべきで具体的には直近の板を厚くおいた人に何か商品をあげるべきだと思うそうでもしないと板を出すメリットが薄すぎて少なくとも手動で板を出そうって思う人は出てこないと思う

 

極端に言ったら運営保有分のエックスシーアールを配っちゃえばいいと思うだよね上場してないとは言えそれなりの価格があると言うコンセンサスにはなっているので欲しいって思う人が板を出してくる可能性は十分にあると思う

 

できれば板を出すためのツールとかポットとかそういうのを整理していったほうがクロスのためには良いと思ってる

 

客層的に自動でいろいろやってもらわないとどうにもならないって言う客が多いので自動で全てを完了してくれるようなシステムの搭載はクロスには必須条件だとわいはおもっとるんだけどねぇ

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q