アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXの価格が上昇に転じる?その時配当は?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日はみんなに伝えたいことがある。わい月曜日は体調が悪いw

大体日曜の夜寝れないので、よるくらいになると体調が悪いわ。ぶろぐどころやないんやけど、どうしても伝えたいことが1つあるので、その話をするで。

 

祝クロスエクスチェンジ1日あたりの最大配当額更新!

 

すげー。なんか知らんけど急に配当がくがあがってこれはウハウハだなー

 

 

 

ってツイッターとかで言ってる人多いと思うけど、その人の話をうのみにしてたら、いつかタヒぬよw

 

ってことが言いたいw

 

いや、めでたいことは喜べや!って話なんやけど、そうはいったって、0.14付近でめちゃんこマイニングされたってことやで?

 

それだけ、0.14付近で大量のXEXが発行されたってこっちゃ。

 

当然、クーポンやらロケットやらボーナスジャブジャブであろうことは間違いないので、素直に配当が高いからってワイは喜べんよ。

 

もっと高値付近で最高配当更新っていうニュースが出てほしいところや。

 

つまり、なにが言いたいかっていうと、物事を一つの側面だけで判断してると相場でタヒぬで!

 

ってことが言いたい。

ただでさえ取引所トークンなんて、ファンダ計算しやすいんやから、もっと仕組みに気を使って雰囲気に流されないようにしないとあかんで!

 

ただ!クロスエクスチェンジはこれから好ファンダ続出するから、今のうちに板買いなりマイニングなりしておいたほうが良いよ!

cbet.hatenablog.com

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください