アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジがこんなマーケティングしたらなぁ


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


今日も、クロスエクスチェンジのマーケティングについて少し思うところを話していくで。

なんだかんだ言って、今youtubeめちゃくちゃすごいじゃんか?

で、それと同じようにゲームのストリーマーもどんどん伸びてる。

ストリーマーって海外では十分食っていける職業となってきているし、クロスに関してもストリーマーをうまく使うっていうのはいかがなものだろうね?

なにか、世界的に人気のあるゲーム大会や、ストリーマーをスポンサードするもよし、クロス内の取引コンテストと、ストリーマーをコラボさせて、注目をあつめさせるとか。

まえに、Mリーガーの話したんだけど、今ならあそこにスポンサードされてれば大分目立つんだけどね。

多分、リーガル的にそれはできないと思われるので、あとは海外で活躍してるポーカーしてる人にスポンサードしてパーカー着てもらうとかかなぁ。

クロスプロジェクトとして、ポーカールーム作ってくれたらまじでわいやるんだけどな。
XEX入金できるようにして、XEXのレートでドル換算をテーブルに付くときにやってくれるようにしてもらって。

それで、ポーカールームの収益分はXEXの買い上げバーンに全部回す。

もちろん、ライブバカラとも契約してそっちでもやってもらう。


あと、ロック済みのXEXも証拠金として使えるようにすれば完璧やな。

仮想通貨のトレードをまともにやっても落ちる手数料なんかどう考えてもたかが知れてるだろ。

バイナンスクラスならわからんけど。

そんなんやるなら、とっととライブバカラ入れたほうがよっぽど収益上がるよねw


ま、この辺のアイデアは好きじゃない人もいるだろうけどねw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q