アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの今後について

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

 

 

今のクロスエクスチェンジはトレードバトルの話しか出てこないんだけど、今日はトレードバトルの話でもしようかな。

 

ランキングをちらちら最近見るんだけど、やっぱりXEXの保有量に依存してるってのが良くも悪くもなランキングだなぁと思う。

 

ロックXEXってのが存在している以上、コレ含めなかったほうが良かったんじゃないかなぁトレードバトルならね。

 

あとは・・・板問題があるよね。これトレードバトルにするならBTC/USDTオンリーで更に、メイカーリバース祭りも同時に開催すればもうちょっと盛り上がったんじゃないかなぁと思う。

 

まあ、今走り出しちゃってるのはもうしょうがないので、今の枠の中で競うことになるんだけど、わいもお小遣いはもらえる順位にはいるので、お小遣い狙いでいいかな。

 

トップ狙いもその気になればできるんだけど、やっぱり相応のリスクとらないとってかんじもする。しかもリスクとって成功したとしても確約があるわけじゃないので辛いなぁと。

 

ただでさえ板薄いんだから、BTC/USDTオンリーに集約させちゃってよかったんじゃないかなー。せっかくFXじゃなくて現物板共通のマージンが使えるので、ここに全ユーザーの板を集中させたらもう少しトレードしやすい環境になったんじゃないかなぁと思ったりしてる。

 

アルトも大事だけど、まずは1個でもいいから、ガッツリトレード出来る板ってのがあっても良いんじゃないかなぁ。とわいは思うのであった。

ちいさなことからコツコツとやなw

 

あと、実際今のトレードバトルはかなり参加者には競争率低い状態になってるので、つぎあったら参加したほうがいいと思うw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q