アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

最高の仮想通貨取引所の定義

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 おいーすバブリーです。

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

 

 

最高の仮想通貨所ってどんなのだと思う??

 

この答えは、皆それぞれ違うとお思うんだけど、わいの思う最高の仮想通貨取引所ってのは、わいが勝てる取引所w

 

もうこれ1択で、この条件さえ整ってればほかは、だいたいのことは許せる。

 

逆に言うとどれだけ、UIがすぐれてて使いやすくても、一切勝てない取引所は絶対に評価は低いw

 

ってのが大前提としてあるわけね。

 

で、その大前提が満たされた上で、動作が軽くて、大きいロットも持ちやすくて、入出金がスムーズで、セキュリティーが安心で、みたいなのが最高だと思うw

 

もう一度繰り返すと、わいが勝てる取引所が最高の仮想通貨取引所

 

さらにいうと、わい以外の人が仮に全く勝てなかったとしても、わいが勝てればそれが最高の取引所であるw

 

そういう意味で、考えると、クロスはむしろ最高の取引所だった時があったってことになるw

 

今は、わりと厳しくなってきちゃったけど、逆に考えると今から参入する人にとっては

、クロスが最高の取引所になる可能性は十分にある。

 

変に高値で捕まっちゃってる人よりも遥かにあるよねw

 

ワイト一緒で高いところで捕まっちゃってる人は、最高って言えるまでの旅は長旅になりそうだけど・・・それが一発解消となる可能性を秘めてるのがトルコって感じで捉えてる。

 

というわけで、トルコに期待大!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q