アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのリスティングに関する話

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 おいーすバブリーです。

今日もクロスエクスチェンジに関して愛をこめた話をしていこうと思う。

 

クロスエクスチェンジの上場基準についての話をしてみようかと思う。

 

今度なんかステーブルを1個上場させるらしいんだけど、これに関してはわいはいいと思ってて、ステーブル/ステーブル っていうのは必要だと思ってる。色んな意味で。

 

本当は、BUSD上場させて、バイナンスチェーンにのっかるってのをやってほしいんだけど、99.9%違うと思ってるw

 

なんで、クロスエクスチェンジのブログでバイナンスの話になるのかっていうと、結局そこと敵対してもいいことなんてないと思ってるから。

 

だったら、バイナンスとやり取りしやすい状態にすることのほうが、クロスにとっては有益だと思ってるからね。

 

で、バイナンススマートなんちゃらだっけ?DEXと中央集権をつなげるみたいなやつ。これ出来るのかよくわかんないけど、できればそのチェーンのものを扱っていたほうがいいだろうし、バイナンスにすぐ送れるっていうのはいいことだと思ってる。

 

一番いいのは、バイナンスの板をクロスにコピーしてもらうことだけどね。

技術的にはこれも可能だと思うし、完コピではないけどこれで板を作ってる取引所もあるからね。

 

なんか、はなしがまとまらないけど、言いたいことは、バイナンスとの利便性を強めて、最終的にはバイナンスから送金してもらえるような取引所を目指していけばいいんじゃないかなと思ってる。

 

バイナンスは今もIEOやってるし、先物も大会開いて絶好調、バーンも過去最高と、もはや怪物クラスだと思うから、その怪物から吸い取るような施策いれてくれると、わいも助かるなぁと思ってるw

 

それより、トルコがせまってるからまずはそっち狙っていくのがいいと思うけどねw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q