アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

IEOと法律関係について思うこと

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

オッスバブリーです。

 

今日は、メルシーのIEO大成功記念でちょっとIEOについて思うことと、法律関係についておもうこと。わいの疑問点を書いていくで。

 

まず、クロスエクスチェンジのメルシーはIEOでうまくやったわけやけど、これの法律関係ってどうなってるんやろ?

っていうのも、日本の仮想通貨関係の法律って知らないことがおおすぎるんや。

 

日本のプロジェクトがIEOすることはまずセーフなのかアウトなのか。

日本のプロジェクトがフロントに現地の人をたてて、IEOすることはセーフなのかアウトなのか。

日本人向けに宣伝することはセーフなのかアウトなのか。

 

いや、わい法律家じゃないし、知り合いにもいないからどこまでがセーフでどこからがアウトなのか。

 

そして、グレーゾーンはどこなのかが全然わからん。

グレーゾーンを踏んでくるプロジェクトはどの程度のスポンサーがOKなのか等。

 

まあ、一般ユーザーが気にする必要な一切ないんだけど、IEO関係攻めまくってる関係で、ちょっと法律関係の情報も仕入れておきたいなあと。

 

ここに書いても、ひとりごとになっちゃうんだけどねw

 

でも、もし完璧にわかるって人いたら、ツイッターで教えてください。

なお、お礼は特になにもないです。

 

あと、クロスエクスチェンジは次のIEOはやく教えてね。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!