アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

ゴールデンウィークと仮想通貨

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

はいはーいバブリーです。

今日は、ゴールデンウィーク突入っていうことで、連休中の相場をどうするかっていう話をするで。

 

まず、数々のIEO案件の整理をして、参加するのは取りこぼさないように気をつけよう。

 

IEOの場合どうしても上場時に最高値をつけることが多くて、上場時にはり付けないとそうとう利益率を落とすことになりがちなんや。

 

だからIEOに参加したら、上場時にはなんとしても張り付けるように予定を調整していくことやな。

 

あとは、配当系の取引所トークンをいろいろシミュレートして見るのもええな。

普段は忙しくて、雑に管理してしまっているけど、続けるのも抜けるのもしっかりと自分の判断で決めていきたいところや。

 

あと、クイックバイを思う存分やるw

大体13時付近に売り圧で下がることが多いので、13時台にシステムベット系でクイックバイを攻めまくりたいw

 

ワイならきっと良い利回り確保できる!遠隔がなければ!

 

バイナンスにも遠隔されるとは思わなかったけどな・・・

 

あ、クロスエクスチェンジでメルシーがIEOするわけだけど、今回のバイナンスのマティックは、前の3回よりは少し控えめの倍率になる予感がしとる。

 

根拠はあるんやけど、まだ言わないw

今日上場だし、どうなるかねえ?

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!