アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの悲観がすごい件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日も、クロスエクスチェンジの悲観的な話をするでw

 

むりに、明るくするのも変な話だし、運営が動かない以上事実をかくのもまあいいことかなぁと。

 

今、クロスに起きているのは、事実として0.13くらいから半値以下までずっと売られ続けて、ファンドが買い支えなかったってことやな。

 

明確に、ファンドは価格の下落をおさえるために使われるはずなのにも関わらず、ここまで使ってないってのがまず意外なムーブやな。

 

この時点で運営がわれわれの考えているような、動きをするつもりはないってことがわかる。

 

結構判断が分かれるところなんやけど、事実としてバイバック用のお金があるにも関わらず、ここまで発動させないってのは、相当このあとに自信があるのか、ただのアホかのどっちかっていう話やなw

 

クロスの運営がどっちなのかは、各自の判断に任せるとして、いちユーザーとしてはロックも相まって、機会損失感はすごくあるよねぇ。

 

今がチャンスだと見る向きもあるけど、これをあえてやってるとしたら、いろいろその前に煽ってたことがおかしいことになるので、なんともわからんっていうのが本音。

 

わいの90ロックが開ける前になんとしても復活してほしいところなんやけどねぇ。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q