アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジにラインチャットができた件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日は、クロスエクスチェンジのラインチャットグループができたみたいなので、しょうかいするで。

 

LINEオープンチャット

https://line.me/ti/g2/RSwV4w7r1IMTEi99U8m1XQ
------------

【OpenChatの利用方法】
(1)LINEアプリを最新バージョンにアップデート

(2)OpenChatスタートページを開き、[OpenChatをはじめる]ボタンを押す
スタートページ:
https://w.line.me/openchatactivate/

(3)ボタンが緑色になったら、LINEアプリを一度終了し、再起動

※オープンチャットでつかう自分の名前と画像を再設定します。

 

とのこと。

 

わいも、入っておいたで。

 

とりあえず、わいはテレグラムのほうが全然使いやすいから、主にラインをつかうことはないんやけど、なんかカッキーに言いたいことがあったりしたら、ラインを使おうと思うで。

 

いろいろこういうグループができることはいいことだけど、そろそろ価格面で結果を出してもらわないと、ユーザーの気持ちも離れちゃうからね。頑張って欲しいところや。

 

それ以外では、今の所クロスに動きはないかな?ファンドもまだ動いていないみたいだし。とにかく今月末に向けて動きをまつしかないかなー。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q