アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの多様性について

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日はクロスエクスチェンジのコミュニティーの多様性について話をするで。

 

ここ数日、コミュニティーで色んな意見がでてたので、よくも悪くもちょっと考えた人が多かったと思うんだけど、わいが思うコミュニティーについてちょっと書いていくで。

 

まず、クロスエクスチェンジのコミュニティーってかなり特殊に作られてることはみんな意識するべきやな。

 

いくつか非公式グループがあって基本的には、ボランティアで質問とか答えていたりするわけやな。

 

だから、わいらただのユーザーはそういった人たちには基本的に感謝しなければいけないし、ほんとうの意味での初心者の入り口として機能してもらって、間接的に利益をもらってるわけやな。

 

だからそのボランティア的に動いている人たちには基本的に感謝するべき対象ってことを忘れてはいかんってことや。

 

それを踏まえて、ユーザーが協力しないとうまくいかないっていう状況は、わいは不自然だと思っとる。これが、FCOINみたいな民主的な取引所を目指してるって言うならまた違うんだけど、クロスエクスチェンジはそういうわけではないし、基本的には運営の作ったルールにそってその中で利益を上げていくべきやと思っとる。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q