アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

立場が違えば言うことも変わる件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日は、クロスエクスチェンジの自動再ロックで、貢献度が云々の話をするで。

 

すでに、運営には伝わってるので、取り立ててわいから言うこともないんだけど、

 

あくまで、わいがいいたかったのは、XEXのバイバックに使われるとされている資金を、個人のアカウントに配ってしまうことに関して問題があるだろうって話だけね。

 

人によっては、今回のIEOの為にノーロックにしたから考慮しろって話も出てたけど、これに関しては、わいの考えではさすがに筋違い。もし運営がノーロックを再ロック解除で用意しろっていってたなら、はなしは変わるけど。

 

ここまでで、わいがいいたいのは、XEXの価値を毀損させないために全体利益の為に逝ってるのであって、自分のことで言ってるわけじゃないってわかるやろ?

 

ちなみに、わいは再ロック設定してないからね。そこで声を上げてるわけじゃない。

 

で、クロスもクロスで、やっぱり先に条件出すべきだとは思ったね。同じようなことをしている他の運営は、条件出した上に、条件が外れる時に警告文までだすからね。

 

こういうのが、ユーザー目線ってことだとは思う。

 

ディスってるわけじゃなく期待の現れなんだから、クロスにはうまく対処していってほしいね。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q