アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

IEO準備は完了した

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日はわいのIEO準備が完了したので、あとは待つだけってはなしをするで。

 

皆もこのIEOに割くべき予算はある程度決まってると思うんやけど、わいは予算というより、XEXの枚数で決めた。

 

まあ、ある程度わいの直感なんだけど、VIP条件は上がるか、VIPの上ができてもおかしくないなぁっていうのがきっかけ。

 

なるべく現金を割かずに、枚数を確保するために出来ることをやったんや。

 

これが吉と出るか凶と出るかは、今後の運営次第なんやけど、まあどうせクロスエクスチェンジと長いことお付き合いしてるし、このくらいの勝負はしてもいいかなって感じで戦略を立てた。

 

当然出口戦略も考えていて、まあそれはそのタイミングになったら話しようと思うけど、今回に限って言えば、わいも勝負駆けしてるから、どうにかして運営がうまく言ってもらわないと困るっていうことやな。

 

これだけ言ってても、保険は打ってあるのでまあなんとかなるやろと思ってる。

 

わいはこういう戦略練ったりするのは得意みたいで、結構楽しいんだよね。

 

ちょっとなれてる人はわかると思うけど、今回もその人の置かれてる状況で最適解が違うし、将来をどう予想するかでも行動は代わってくるから注意ね!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q