アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのIEO準備完了

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

ワイは今日いっぱいでIEOの準備が終わるのでそのことを話しよう。

 

ブログ見てくれる人はそんなにいないはずなので、ワイの戦略を少し書いておこう。

 

今回わいは、gramの配分が少なすぎると感じているので、裏テーマの25%増量のXEX上書き90日ロックが影響を及ぼさない状態を作り上げることに専念した。

 

結論を言うと、結局ギリギリで90日ロックする予定の資金があれば、このIEOは実質ただのボーナスステージってことやからね。

 

まあ、今後のことを考えると次回以降の立ち回りは難しくなってくるはず、結局90日ロックが上書きされちゃうと何時までたってもロックが明けないってことやからね。

 

ただ、それを超越しても美味いって思うような事案がでれば、それでもぶっ込む可能性は高いね。

 

あとは、これだけロック解除の日数が揃うってことは、完全にこのロック解除日にでっかいイベントをやることはほぼ確定してる。

 

上書きタイプで何度もやるかもしれんけど、まあそれは一緒のことやな。

 

そういった意味で、今回はやることに決めたっていうわけや。

 

もちろん、額に比例して毎日の配当も増えることを見越してる。

 

配当に関しては、機動力を高めるために、手を付けない可能性が今のところ高いかな。

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q