アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

IEOが最後までバタバタな件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

おいっすバブリーです。

 

クロスエクスチェンジのIEOの第2段の話だけど・・・

 

最後までバタバタしててこわいw

 

一応、条件等は発表されてるんだけど、細かい条件がどっちでも取れるような表現されてたり、補足みたいな形で条件追加されてたりする。

 

これは、やっぱりいいことではないわな。

 

いいサプライズを立て続けに出すのはとてもいいことだと思うけど、どうも対応が後手に回っているきがするね。

 

で、そんななか懇親会とかやってるみたいんだんだけど、そういうのも大事だけど、既存のユーザーがまよってるんだからこっちの対応もしてほしいもんだね。

 

日本語通じるはずなんだけどね。レビューが足りないっていうのかな。

 

ぱっと文章を見たときに、どっちにも取れるなっていう表現をなくすことはできないものかね。

 

試験問題とか作る人だと、回答が復数でないようにその辺気をつけて考えそうだけど、残念ながらクロスのアナウンスは、どっちにも取れる表現がとても多いのが現状で、ユーザーの質問が止まらない状態なんだよなぁ。

 

わいはかなりなれてるから、わかりそうなもんだけど、わいですら迷うってことは、初心者のユーザーとかはほとんど何言ってるのかわかんない状態なんじゃないかな。

 

この辺は今後の課題だとおもうので、がんばってや

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q