アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとぱちんこ

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日は、会社帰りに軽く5万なくなったのでイライラしながらブログ書いてるけど、気にしないでw

 

何の話しようか?とりあえずもうIEOの準備は終わらせたし、今後の予想でもしようかな。

 

IEOに関しては、今回うまく言ってると思うので、おそらくこのあと90日以内にこのようなIEO形式であるんじゃないかな。

 

その際にどう動けばいいのかはとりあえずおいておいて、今回ゼンツしたひとが救われるような動きになってくれればいいなあ

 

で、今回全ツした人は、このあとのIEOがつづくとしたらかなりのオプションがあるって気づいてる?

 

次回IEOにゼンツしなかったら90ロックを上書きせずに日数稼ぐことが出来るんや。

これは、今回ゼンツした人に与えられる最高のオプションね。

 

結局ロック明けに近い順から、再ロックされてしまうのであれば、一回全部ぶっこんだほうが、ロック明け目指す量を指定しやすくなるって寸法や。

 

この辺の計算をすべて台無しにしてくれるくらいの強いIEOがあれば、ゼンツしてしまうかもしれんけどね。

 

ただ、こういった動きが続くのであれば、IEO直前のロック明けっていうのはとてもチャンスになるだろうね。

 

月1くらいでやってくれないかな?

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q