アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのIEOフェーズ3突入

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

さてさて、クロスエクスチェンジの今回のIEOもついにフェーズ3になりましたが、みんなは納得いく額つっこめたかの?

 

わいはとりあえずもう、注文は出し終わったので、もう特にやることはないな。

あとは枚数がどのくらい配分になるのかの発表まちや。

 

できれば、多めに配分はほしいんやけどな。

 

いくら表示額があてにならないとは言え、さほど多くはないやろうなぁ・・・

やっぱりワイは、キャッシュポジションが少なくなりすぎるのは機動力が損なわれるのであまりスキではないんやなーとおもった。

 

今は結構ロック済みの割合が多くなっちゃってて、どうにも機動力不足をかんじるの。

やっぱり視野を広げて、チャンスと思ったところにぶっこめる分の資産は確保しておきたいっていうのが本音のところや。

 

あとは、次のIEOも今から気になってるしな。

 

流石に今回の反省を踏まえて、もう少し洗練された感じで来ると思われるので、そのときにも納得いく額を入れたいからね。

で、IEO後の出来高に関しても少し心配してるんやけど、最近出来高はそこまで高くないので、マイニングももう少し優遇してもいいのかもね。

 

どうしてもみんなクイック寄りになってるけど。やっぱりマイニングあってこそのモデルだと思うしね。

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q