アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジがXEX-GAMEをリリース!

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日はクロスエクスチェンジが待望の斜め上企画、XEXGAMEをリリースするようだってはなしをするで。

 

なんか、今日突然メンテナンスのお知らせが来て、ナンノコッチャと思ったら、XEXGAMEというのをリリースするそうな。

 

中身を画像から想像するには、単なるあみだくじなんだけど、XEXをチップとして賭けるみたいやな

 

んで、あたったら、そこにかけた人みんなで比例配分らしい。

 

ゲームとしては単純だけど、これの期待値がどうなっているのか。または、期待値がとれるようなイベントが開催されるかっていうのが争点やな。

 

こう見えて、一応取引所なので、期待値がマイナスな場合は正直短命におわってしまうやろうなぁとは思う。

 

逆に、期待値が取れる瞬間がみつかれば、わいは相当いれる可能性があるので、はっきりいって自分で自分が怖い。

 

これで、破産とかしちゃったら本末転倒だしね。

 

うまく、立ち回れることを祈るで。

 

で、今日はXEXの値動きが芳しく無くて、コミュニティーはみんな結構しずんでたんだけど、まあこういうお知らせでもちょっと気分が明るくなるし良かったと思うで。

 

わいは、こういう斜め上から攻めてくる姿勢はとても大事だろ思っとる。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q