アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

バイバックバーン予告時期にさしかかったでー

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日は、あしたから8月なので、バイバックタイムに入ってくるって話をするで。

 

残念ながら、ここのところXEXはかなりの売りにさらされてる。

 

で、ちょっとこれ以上の価格の下落は勘弁してほしいところやな。

 

価格の下落を勘弁してほしいってことは、ノーロックをとにかく減らしていく施策が大事になってくる。

 

っていうことは、バイバックバーンも効果的だし、これに加えてノーロックをロックさせるようなイベントをするほうがいいやろうね。

 

今回のIEOはわいは良かったと思うけど、ノーロックで参加出来るようにしたことにより、需給っという意味での改善がそこまでされなかったんじゃないかとはお思うんや。

 

なので、ノーロック周りのイベントを考えたほうがいいかなーと思う。

やり方はいくつもあって、やっぱりちょっと頑張ってでも、板買いロックの数を競わせたり、IEOに板買いロックを優遇させるなり、とにかく板買いしてロックさせることを意識したイベントおよび、ロック明けをとにかく防ぐことが大事になってくるやろうな。

 

わいが考えてもいいんだけど、わいより頭いい運営がしっかりと数字とにらめっこして、ちゃんと調整するべきやな。まだまだやり方はいくらでもあるで。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q