アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

なんだかクロスエクスチェンジの宣伝がヤバイw

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

クロスエクスチェンジがここのところ色んな人が宣伝してるって、話題になってるw

 

で、これだけ宣伝するってことはそれなりにユーザー数は増えると思うんやな。

 

ほんとうの意味で、ユーザーになるかどうかは、サポートしてくれとる人たちの尽力によるとは思うんやけど、とりあえず人を集めるのも大事な仕事やから、頑張って欲しいところや。

 

いろんな人を集めてくるから、どうしても初心者比率はたかくなるし、いろいろ問題もおきてくるんやろうけど、頑張ってサポートしてほしいところや。

 

いろいろネットサーフィンした末にわいのところにたどり着いたらいくらでも教えてあげるんやけどな。w

 

で、マージン取引の件。ちょっとまだ完成度が甘いかなぁ。

 

このまま本番環境にはできんやろう。

 

なんとか、うまく起動に乗せていってほしいところやな。

 

マージン取引っていうのは、人がいればどっかーーーーんって手数料収入は跳ね上がるからね。

 

一つ懸念点は、バイナンスのマージンがもうすぐはじまるであろうってことやな。

 

おかげでBNBの高騰が大変なことになっとるし、マージンのおかげでいくらBNBがあっても使ってしまういいループにはいってる。

 

XEXもそうなってほしいところやな。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q