アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXの乱高下がエグい話

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

ロックバトル開催中あるあるだけど、今日はXEXの乱高下がすごかったようやな。

 

ワイはXEXに関しては大体の期間がたんに配当をもらうだけってなってしまってるので、あまりチャートもみてないことのほうが多いんやけど、結構ざわざわしてたから、それなりにエグい乱高下やったのやろうな。

 

価格が戻る確信があれば、少々の乱高下は気にならないんやけど、どうしても取引所トークンっていうのは、みんなの心にトラウマを抱えさせてる側面があるからびっくりするよね

 

で、このところのはやりについて一言いっておくと、IEOに変わるってわけじゃないけど、BTCを特定条件を満たすと安値で買えるよっていうので、トークンの価値をあげようとする動きがいくつかの取引所であるな。

 

ワイがわかるだけで2つの取引所がそれをやってるんやけど、あたりまえやけどその割引率しか稼げないので、IEOの一攫千金感がないのよなぁ。

 

やっぱりその手の話って30%を利確したいわけじゃなくて、400%500%という倍率でとっていきたいところや。

 

認めたくはないけど、IEOはもう一部の勝ち組取引所以外はきびしいんやろうな。

逆に言うとバイナンスなんかはもう鉄板中の鉄板になってしまったねw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q