アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジ第3回ロックバトルの結果

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

血で血を洗うロックバトル初日の結果がでたようやな。

 

今日はその結果と感想戦をお伝えするで。

 

まず、一番の格差社会が生まれる、21位と20位についてや。

 

20
  前日はランキング外
167569.54
 
21
  前日はランキング外
162012.67

 

ぐはああああああああ

 

16万7500が20位である。

 

これいくらぶんよ? 大金やぞ??

 

この枚数があくまでもボーダーラインやから、確実に仕留めるためにはこの枚数では全然足りんからな。

 

あくまでもワイの判断やけど、20万マイはないと安心できないわ。

 

この枚数って、前回のロック明けの人はいいかもしれないけど、前回不参加でロケットない人にとっては、かなり酷な枚数やな。

 

富豪はパワープレイでいけるとして、この21位の人の立場が自分になったとしたら、1週間位落ち込むんちゃうかなw

 

というわけで、今回のロックバトルはかなり白熱しとるから、かなり資金に余裕を持った状態で、更に緊急事態のためUSDTを余分によういしつつ望んでクレメンス。

 

最後の最後でクイックバイの叩き合いもはじまるし、ギリギリまで油断できんからな。

今回のロックバトルは。

 

ワイ個人的には、ロックバトルとクイックバイは分けたほうが良かったんちゃうかな??

 

とおもっとるで。

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q