アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのロックバトルに関して

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日は、今やってるロックバトルの白熱感がヤバイって話をするで。

 

ワイはロックバトル過去に参加したことあるんだけど、10万XEXのロックくらいで余裕で上位入賞やったんや。

 

今回のバトルはいくらなんでも異常な枚数になっとる。

 

当然前回参加者はかなり有利な状態でこのバトルを進められるわけやけど、まったくのど新人だったらすげえハードル高い。

 

正確に言うと新人ならロケットがある分まだましで、いちばんきついのは無駄に昔からやってる割に、XEXのロック解除に当たらないパターンやな。

 

まあ、つまりワイのことやw

 

いやー参加したかったんだけど、ちょっとわいにはハードルたかいなぁ。一回バトルのループに入っちゃえば、楽にもう1クールってやれるんやけど、ちょーっとハードル高いなぁ。

 

どうしよか。来週また考えるけど、このままだとはいれないかなぁっていうのが本音。

 

来月にバトルがもしあるなら、それは入ると思う。

 

なかなかね。バトルはキツイ枚数だよね。

 

資金が問題ない人にとっては、美味しいんだけどね。

 

というわけで、今回のバトルはいくらなんでもレベル高杉って話でした。

 

わいの中ではIEOを優先してすすめてほしいんやけどなぁ。

 

つぎのIEOなかなか発表されんなぁ。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q