アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジは絶好調すぎてリスクは有るのか?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

こんな話をするのは今のクロスエクスチェンジの絶好調さに水をさすような話かもしれんけど、念の為に押さえておいてほしいリスクの話。

 

クロスエクスチェンジの運営は現在絶好調と言ってもいいと思うんやけど、リスクがないみたいな煽り方も目立つようになってきた。

 

こういった集客のほうほうはいろんな側面で見ることができるから、それが是が非かは今回の話ではおいておくとして、一番のリスクはリーガルリスクだとおもうんよなぁ。

 

日本も仮想通貨関連の法律ってまだ定まってなくて、曖昧な部分もおおく、変な法律が出来上がる可能性も十分にある。

 

そういった、新しい法律とかの影響で、仮に今のクロスエクスチェンジの主要な部分が成り立たなくなってしまったりするとリスクだなぁ。とわいはおもう。

 

もちろん運営もあほやないからそれらの対策はきっちりしとるとは思ってるんやけど、国のやることはときに暴走することもあるから、何が起きてもいいように準備することはわすれたらあかんな。

 

ワイの心配が現実にならんといいけど、そうばっていうのは楽観しすぎると非常に危険だから、ちゃんといろんなリスクを想定してうごいたほうがいいっていうはなしやな。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q