アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのその次へ

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日は、クロスエクスチェンジが次のステージに行くためにやったほうがいいこと、やってほしいこと等、を書いていくで。

 

クロスエクスチェンジは今ものすごい勢いで、日本の集客をしている。これはとてもいいことだとおもうんやけど、海外勢の集客はどうなってるんやろ?

 

わいの目には海外勢の集客ができているのかが不安でしょうがないんや。ただこれは一個希望もあって、さんざん日本人でXEXをホールドした後に海外勢がどっかーんと増えるってパターンはわいのなかでは最高系。

 

それと、すこしゲームバランスが変わってきているのが心配。良くも悪くもクイックバイが強くなったわけやけど、やはりマイニングが強い時期、クイック系が強い時期など、わけていってもいいんじゃないかな?

 

という妄想があるで。

 

なんにせよ、どっちかが強くなりすぎるとちょっと危険な匂いがしてくる。

とにかく、クロスエクスチェンジの運営には、マイニングも価格もうまく操縦していってほしいところや。

 

そういえば、一人ワイのリンクから超大口のクジラがクロスやってくれそうになってたんやけど、KYCキライって言われて終ったで\(^o^)/

 

KYCなしでもカウントしてくれる制度みたいなのないかなあ。大口ゲンテイでいいからw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q