アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

ロックバトルが半端ないので今後の先行きなど

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

ロックバトルが白熱すぎてすごくね??

 

あれって白熱すればするほど、理論的な期待値はわるくなっていくんやけどな。20位以下になってしまった場合。

 

それ以上であれば基本的には問題ないんやけど、

 

流石に20万枚以上が20位のボーダーラインていうのはやりすぎというか、ワイにはむりぽ。

 

ここまでハードルが上がってしまったってことは、良くも悪くも現ホルダーの中にも枚数の格差がとんでもなく出来上がってきているっていうことの現れやな。

 

ワイ的には、XEXの枚数増やしたいっていう気持ちはあるんやけど、ここまでハードルが高いともうどうにもならんので、もうちょい参加しやすくてブーストがかかりやすいイベント来ないかなー?チラッチラッ?

 

で、そのイベントが来来ればそれなりの枚数、ロックかけるし、もうちょいクロスで遊ぶ気満々や。

 

というわけで、クロスのハードルが高いので小口の投資家が、他の案件等に目移りしないかが心配。

 

やっぱり取引所はクジラだけじゃ盛り上がらんと思うのよね。

 

それなりの小魚がちゃんと泳いでないとね。

 

そろそろ、そういった部分も考え出していくような時期かもしれないねえ。

今集客は頑張ってやっているみたいだから、それなりににぎわってきているとはおもうけどもねw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q