アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの配当があたまおかしいwww

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

いやークロスエクスチェンジの配当見ました??

 

今日の配当百万ドル超えてたwww

 

こりゃあ、クロスエクスチェンジは儲かっちゃって儲かっちゃってもうとんでもないなw

 

まあこれは、今がロックバトルっていうこともあって、みんなガンガンマイニングしてるからっていうのが大きいんやけど、

 

本当に人が増えたし、しきんが流入してるんやなぁーとつくづく思うで。

 

ここで気になってくるのが、この反動やな。

 

来月以降どうなってしまうのやろか。

 

何事も大きく跳ねた後には大きな反動があるもんやけど、わいのロック解除の大部分は来月なんや。

 

ここで価格が落ちてたらわいは泣くよwww

 

でもたぶんやけど、価格自体はうえを目指してもおかしくないかなぁと思っとる。

 

配当に関しては、ちょっとXEXの枚数増やしていかないと少し厳しくなってきてしまうかなぁ。

 

枚数増やしておきたいんやけど、今回のバトルは敷居が高すぎてもうどうにもならんかったからなぁ。

 

来月のわいのロックが外れる頃にまたいい感じのイベントが行われるように祈っとる。

 

そういえば、今日メルシーがなんかあったようやけど。誰もさわがなかったので気が付かなかったよw

 

次のIEO早くしないと、みんなの記憶からなくなってしまうでー。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q